seaに・・・
最近、お人形のお世話ごっこに
ハマっている娘のsea。
近所のお買い物でも
ぬいぐるみを抱っこして行きます。

抱っこをしながら
「重い、重い。。。」
「赤ちゃん寝ちゃったの・・・」
「だからシーっね。」
などといいながら^^;
a0045243_15121480.jpg

ということで、
お人形用のスリングを作りました!
リングも紐で。

想像で作ったら「何かおかしい!?」
出来上がってからネットで調べたら
「あっっ・・・・・・・」
「まぁ、いっか^^;」
a0045243_15183769.jpg

こちらはお人形用のエプロン(ほぼ実物大)とお布団セットです。。
seaのリクエストで。
アップにすると縫い目が雑なのが
バレますね・・・

ごっこ遊びにハマっている娘・・・・
病院。美容院。ママ。

次は
何を作ることになるんでしょう????

今も後ろで美容院の
お姉さんになっているようです。
「yukkoさま~こちらへどうど~」
と呼ばれています。

PCはそろそろ休憩かな・・・
[PR]
by yukko726 | 2005-11-11 20:49 | handmade
<< トートバッグ 豚辛丼 >>