cross stitch
先日のbagにクロスステッチでイニシャルの「Y 」を刺繍してみました。

初めての刺繍なので、
アップにしちゃうと揃っていないのがバレちゃいますが
無地のほうにはワンポイントになっていい感じです^^
a0045243_0285992.jpg






クロスステッチ用というスタンプがあるんですね。
先日お友達とお買い物中に発見(←お友達のchisatoちゃんが発見)
購入してきました。

昨日、娘のseaにまたもやリクエストをされました。
今度はseaの赤ちゃんの「コプエル」の帽子です。
(コプエルっておしゃべりする人形なんですよ~知ってますか?)
a0045243_0331785.jpg
適当に編んだのですが、
かぶせてみるとなかなかかわいい^^



a0045243_036716.jpg
そして最後に、久々に肉まんを作りました。
今日のは具の味も濃くかなりいい感じだったようです。
味の決め手はやっぱり「ウエイパー」です!!

でも、写真を撮ったのが遅かったので、
あんまりいい写真ではないです^^;
[PR]
by yukko726 | 2005-11-19 00:41 | handmade
<< レシピ トートバッグ >>