横長トート
縫い縫いの虫が騒ぎ始めました^^
a0045243_23283548.gif




a0045243_23272145.jpg

生地 表:NIMES(タグC&S) 裏:帆布  口部分:麻ベージュ
パターン 適当

なんだか急に作りたくなって作ってみました。
適当人間な私。いつも通りに適当ですが、今回はチョットいい出来??^^
交換会(slow X'mas)に参加させてもらって学んだ事。
「丁寧に作る」
当たり前のことかも知れませんが、どうしても自分のものになると手を抜きがちな私。
でも、下手なりに丁寧に作業をすれば、出来上がりはgood!!(自画自賛)


a0045243_23414919.jpg


最近我が家でブームになっているもの。

a0045243_23532254.jpg
a0045243_2355149.jpg

ボーネルンドのHamaビーズ(fromデンマーク)
↑横浜のハマかと思いきやデンマークのもらしいです。
台の上に好きな形に並べてアイロンでくっつけるというもの。
でも、「出来た!どう?」
「なんか変だよ~」とseaにジャーっと箱の中に引っくり返されてしまいます><
アイロンさえも許可が出ませ~ん。。。。
子供の遊びにも美的センスが問われるようです。。。厳しい><
[PR]
by yukko726 | 2006-01-18 00:06 | handmade
<< これは? ブーツカットパンツ >>