人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お年玉!!
ハワイのお土産プレゼント。1月31日締め切りとさせていただいています。
まだの方、よろしかったらご応募くださいね^^

お年玉!!_a0045243_23135637.jpg





 *********************************************************
なんと!お年玉プレゼントに当選しちゃいました♪
お年玉!!_a0045243_2227030.jpg

non'house的生活のnonちゃんのお年玉プレゼントで当選しました^^v
新年早々のLuckyでした。おみくじが大吉だったのがよかったのかな~
ラッピングのボタン使いがとってもかわいいです。
お手製のポストカードつき。
しかも!2等の方には全員(はずれなし)に手作りポストカードを送られたそうです!
兵庫県で雑貨屋さんをされているそうです。
いつか行ってみたいなと思います^^

 ******************************************************
昨年のクリスマスに買ったルクルーゼの26cmスキレット(フライパン)
お取り寄せになったのでようやく届きました。
お年玉!!_a0045243_22363271.jpg

早速、パスタソースです。(お見苦しいキッチンでごめんなさい)
 
 ******************************************************

お友達のvivre sa vieのmokoちゃんから頂いた お料理バトン
GreenSmileのmayuちゃんが引き受けてくれました。
お料理やお菓子作りがとっても上手なmayuちゃんです。
お年玉!!_a0045243_23121983.gif

by yukko726 | 2006-01-26 23:09 | お気に入り
<< ☆ハワイお土産当選者発表☆ これは? >>