贈り物♪
年賀状にて、働いてきた時の同僚から突然の結婚報告@@!
驚きとともにおめでとうの気持ちでいっぱいに^^
結婚式に呼んでもらったのに、
急なことで既に予定が入っていたため行けませんでした(涙)
先日、結婚報告のハガキが。
幸せそうな写真をみて早くお祝いをしなければ!!と作りました。
a0045243_2028541.jpg

ダブリエ。鍋つかみ。台布巾セット。お友達の好きなブラウン、グリーン、ピンクで。
(鍋つかみはゆいこちゃんにもらった形の真似させてもらちゃった。勝手にごめんね><)
ダブリエのポケット。バランス悪すぎなのですが。。。
そして、ルクのココットロンド(フルーツグリーン)を。(こちらは直送したので画像なしです)
実はお料理の大嫌いな彼女^^;
でも、少しでも好きになってもらえたらいいな~という願いを込めてあえて送りました☆
「お料理しなさいって事だよね^^?」と言ってました。
のんびりしてたらルクが届いちゃった~><
早く残りのお祝いもお届けに行かないと~^^;



仲良くしてもらっている CITE aigulle et fil の mahoちゃんからバトンをいただきました。(遅くなってごめんなさい)
このバトンは「無条件に・・・・」と言うもののようです。

1「無条件でトキメク○○な人 3人 」

 うっ。いきなり難しい質問。。。。

 *赤ちゃん 無条件にかわいいです
 *誰かの真似ではなく自分に似合うおしゃれをしている人  無条件に憧れます
 *スタイルのよい人  になりたいな~という願望かな^^;? 
 
2「無条件で嫌いなもの3個」

 *メロン においも味も無理です>< メロン味のお菓子もダメです。
 *マンゴー メロンと同じ     
 *グリンピース 味や食感が嫌いです。   
    全部かなり長い間食べていません。食べ物ばっかりでした^^;

3「無条件でお金をかけられるもの3個 」

 う~ん。こちらもケチケチな私にとっては難しいな~・・・・

 *食費 食べること大好き♪
 *最近は布、他手芸用品。
    ネットって怖い^^;お店では躊躇するけど、ネットは気付くと~^^; 
 *調理器具。や調味料  
    調味料は種類が多いので必然的にかかってます^^

4「無条件で好きなもの3つ」

 *家族 
    新しい家族もたくさん増えてきています。
    みんな離れているけど、ずーとどこかでつながっていたいな。
 *友達
    いつも一緒のお友達。離れている実家の友達。
    新しくお友だちになったお友達。お顔も知らないBLOGのお友達。 
    みんな大切なお友達です^^
 *自分
    欠点がいっぱいの自分。昔は嫌いだった自分。
    いろんな人に支えられて、いつしか欠点も含めて自分が大好きに。^^
    自分で自分が嫌いにならないような生き方していきたいな。

最後に。。。。。
無条件でバトンを受け取ってもらう人3人

see-saw. の chisatoちゃん 
YUIKO STYLE の ゆいこちゃん
choco*choco の pekoちゃん 

こちらからお願いには行かないシステムだそうなので、強制ではないです。
気付いたらよかったら受けてくださいね♪  気付いてもらえるかな~?

もうひとつ、最後の最後に。
先日CITE aigulle et fil の mahoちゃんにアンティークフェアの時に
いただいたコースターのお礼をお送りしたところ、とても素敵にアップしてくれています。
私は写真撮り忘れたのに^^;
 
[PR]
by yukko726 | 2006-03-05 20:36 | handmade
<< From WALNUT CAF... ブラウス >>