アサヒモBag Part2
a0045243_21342740.jpg




またまた、麻ヒモでbagを編んでみました。
ななめがけbagをもう一つ作っていたところ、ちょっと小さくなってしまって「どうしよう?」
と考えていたところ、遊びに来ていたsee-saw.のchisatoちゃんが
「そのまま持ち手をつければカンパーニュ風になるんぢゃない?」と。
ナイスアイディア♪と持ち手を作ってみたらいい感じに^^
もっと大きなのが欲しくなり、大き目のをもうひとつ。
こちらには中に簡単に巾着を作って入れてみました。
スカラップを利用、レースで紐を通してかわいく。
chisatoちゃんにはアイディアのお礼としてminiバージョンをプレゼントしました。
とっても可愛くアップしてくれています^^これからの季節大活躍してくれそうです♪
[PR]
by yukko726 | 2006-03-20 21:23 | handmade
<< 楽しいデート♪ WhiteDay!! >>