人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しいデート♪
22日にデートに行ってきました♪
お相手はYUIKO STYLEゆいこちゃん see-saw. chisatoちゃん
ゆいこちゃんがわざわざ横浜まで来てくれることに。
元町で待ち合わせてSWANYさんへ直行。
そう。ちょうど月に2回行われているハギレセールの日に合わせたんです^^
(4月からは残念ながら月1回になってしまうそうです)
ハギレセールに行くのは初めて。
戦場を想像して行ったため子供たちにはお菓子を渡して^^(いけない母です^^;)
が、人はまばら。
「え?これ、いいの?」と言うほどきれいにワゴンに並べられた布たちを
ゆっくり選べました^^v
安いものは2m350円。高くても2m690円。
レースは2mで160~240円くらい。
楽しいデート♪_a0045243_2141729.jpg

横浜駅に移動し、昼食。その後、
NIMESHOBBYRA HOBBYREなどに寄り楽しい時間を過ごしました。
ゆっくりお家に来てもらってお話をしたかったのですが、帰りの時間もあるのでさよならに。
ゆいこちゃん。またゆっくり遊ぼうね~♪
遠くまで来てくれてありがとう。ムスッコくんも頑張って一緒に来てくれてありがとうね~^^
またseaと遊んでね^^




NIMESに寄った時のこと。
「あれ、かわいいね~。これ、かわいいね~」とお店で見ていて
ふっとseaとsouちゃんの姿を探すと いない!!
お店の外をキョロキョロしてみてもいない。泣声も聞こえない。
ビックリして進行方向の先の方を探しに行くと、とお~~~くからかすかに鳴き声が。
慌てて追いかけると500mほど先の方に人ごみの中を泣きながら歩いていく
seaとsouちゃん。
後ろから遊びながらついてきた2人はママたちがお店に入ったのに気付かないで
直進して行ったようです(汗)
反省の瞬間でした。ごめんね><
by yukko726 | 2006-03-24 22:01 | おでかけ
<< 手作り・・・ アサヒモBag Part2 >>