人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リネンワンピース♪
先月のことですが、ZAKKA×ZAKKAの723ちゃんのSHOPで
リネンワンピースを買いました^^
リネンワンピース♪_a0045243_1252989.jpg

真っ白なリネンのワンピース。とってもかわいいのです。
今年買ったビルケンのサンダルと合わせてみました^^

いつも723ちゃんの着用画像を見ながら勝手に自分と似ていると思っています。
この画像。723ちゃんを意識して撮ってみました^^ 似てませんか?笑
723ちゃんの方がずっときれいだと思うんだけど、勝手に似てると思わせててね~^^

リネンワンピース♪_a0045243_126388.jpg




予約販売になる。と言う事だったので、
OPEN当日は朝からPCをチョコチョコ見てはチェック。
OPENの時間は 9:00~10:00。
でも、OPEN予定時間を過ぎてもカーとは閉じたまま。
午後になってもまだ閉じたまま。
少し前に風邪を引いていた723ちゃん。具合でも悪いのかと心配をしていました。

勘のいいかたはもうお気づきですよね・・・・

そう!OPEN予定時間は pm9:00~10:00 だったのです。
私は勝手にam9:00~10:00 だと思い込んで、一人で勝手に風邪の心配をしていました^^;

夜になって無事にカートもOPEN。予約することができ、4月中旬には届いていました。
既に何度も着ているのですが、なかなか記事をアップすることが出来なくて
今日になってしまいました。

お気に入りのワンピースです^^
by yukko726 | 2006-05-19 01:26 | お気に入り
<< 第3回交換会 予告 変身! >>