贈り物・・・・
久しぶりの更新になってしまいました^^;
毎日暑い日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?
我が家は夏休みで人の出入りが激しく、まだまだ落ち着きません。
a0045243_1204928.jpg

でも、久しぶりにPCに向かうことができたので、お友達への贈り物と頂いた贈り物を。
a0045243_192392.jpg

お友達へのプレゼントに布のニュアンスよりルームシューズを作りました。
気に入ってもらえるかな?

そして、今日知人のご夫婦と一緒にお食事をさせていただいたので、
いつもお世話になっている奥様へ。
麻ヒモでバッグを編みました。いつもの麻ヒモと少し違う雰囲気で。
a0045243_1114028.jpg

こちらはずいぶん前に頂いていたseaへまっきーからの贈り物。
キャミ&おパンツセット。そして、ブラウスまで!!
seaはお気に入りで何度も着用後なのでしわになってますね。許してください^^;
アップが遅くなってごめんなさい。そして、ありがとう♪
a0045243_1125767.jpg


最後に、なんと!!
先月行ったホームクチュリエ3のイベントのアンケートプレゼントに当選しました^^v
a0045243_1173944.jpg

L-milkyさんのものです。コサージュがかわいくって
今までなんとなく寂しかった麻ヒモバッグにつけたらいい感じになりました^^
まさか当たると思っていなかったのですごくうれしかったです♪
[PR]
by yukko726 | 2006-08-21 01:36 | handmade
<< 最近思うこと・・・ 初収穫!! >>