今頃・・・・
POLKA DROPSさんの夏カーデを^^;(夏に作ってあったのですが)
といっても、大人用ではなく娘用に。
夏場に冷房の強いところに行った時にチョット羽織れるものが欲しかったのですが、
子供用ってあんまりなくって。
で、縮小コピーしてみました。
A3→B4(A4→B5と同じです)に縮小コピー。
そのまま作ってみたところ身幅が大きすぎました。

身幅を4cmくらい縮めたところ110cmくらいのサイズになりました^^
a0045243_23133663.jpg

本当はニットで最初に試作してみたのですが、あまりに適当なので載せられません^^;
ピンクのボーダーでかわいかったのに・・・
でも着ちゃえば何とかなるので、失敗作も一応活用しています。
これからは失敗作のニットの方が登場回数多いかも・・・アハハ^^;
[PR]
by yukko726 | 2006-09-25 23:22 | handmade
<< 八丈島へ・・・・ IKEA >>