for queue.diary
ずいぶん前にqueue.diaryのmariちゃんに贈らせてもらった物です。
サプライズで贈ってもらったランチョンマットのお返しに、
娘ちゃんの90cmのカーゴパンツのリクエストをもらいました。
リクエストをもらったのは夏だったのですが、
作業の遅い私は夏も終わりかけてしまったので、
秋冬用にコーデュロイで作ってみました。
a0045243_14423553.jpg

最近seaは大きくなったので「90cmってこんなに小さかったっけ?」と不安になり、
90cmのおチビちゃんのいるママに「着れるかな?」って確認しちゃいました・笑
ウエストはわからなかったのでサイズ調節できるようにしてみました。

ルームシューズとティッシュケースmariちゃんに。
a0045243_14471122.jpg

a0045243_1446575.jpg


mariちゃんが娘ちゃんの着用をupしてくれています♪→
すごくかわいいですよ~♪♪♪ mariちゃん素敵な時間を作ってくれてありがとう。
[PR]
by yukko726 | 2006-11-18 14:54 | handmade
<< ずいぶんと・・・ from choco*choco >>