素敵な出会い*
実家と弟のところに行ってきました。
今回は実家にはあまり居られなかったのですが、
弟のところではゆっくり日程が取れました。
実は弟の家はblogで仲良くしてもらっている素敵なお友達が近くに。
思い切ってお誘いしてみました。

メンバーは、723ちゃんmokoちゃんpekoちゃん。 豪華でしょ^^♪
突然のお誘いにもみなさんこころよく集まってくれました☆
みんなとてもおしゃれでかわいい方達ばかり^^
初めてお会いしたのに、すごく楽しい時間を過ごさせてもらいました。

723ちゃんには場所を決めてもらったり、連絡をとってもらったり。
それだけではなく、遠いのに車で送迎までしてくれました。
本当にどうもありがとう!!

723ちゃんの息子クン。pekoちゃんの王子クンもとってもかわいくって、
人見知り大魔神のはずのseaが、すごくおしゃべりで楽しそうでした。
どうもありがとう♪



pekoちゃんのクッキー&くまちゃん。
いつもかわいいな~と思ってみていたもの。
かわいのにすごく美味しかった♪
a0045243_2241280.jpg


mokoちゃんのダクワーズ。
クリームもとっても美味しかった^^
お菓子作りの得意な母が「丁寧にクリームが作ってあるね」と誉めてました。
a0045243_2244241.jpg



そして、723ちゃんからはキャミ。
シンプルかわいい723ちゃんのお洋服。いただいちゃいました^^
いいのかな~。。。ありがとうね^^
a0045243_225894.jpg



私からはリネンのエコバッグを作ったのですが、
写真撮るのを忘れました^^;
皆さんがとても素敵にアップしてくれました。

本当にみなさんありがとう^^
[PR]
by yukko726 | 2007-04-04 22:22 | おでかけ
<< お久しぶりです room shose >>