お久しぶりです
a0045243_21371249.jpg


4月に娘が幼稚園に入園し、がらりと生活時間が変わりました。

最初は絶対に泣くと思っていた娘が泣かずに登園。

2週間が過ぎた頃から行きたくない病が^^;

でも、毎朝泣きながら行く割には元気に笑顔で帰ってきます。

初めての社会。

お友達を作るのが苦手な娘。

でも、少しずつお友達もできだしたようです。

悲しいこともいっぱいあるかもしれないけど、
楽しいことはもっとたくさん。

少しずつ乗り越えていって欲しいと思います。

自分の時間も少しは出来ましたが、一緒になって早く寝てしまうので、
PCもミシンも遠ざかっています。

GWが明けて一日保育が始まれば、また少しずつ再開できるかな~。
のんびりやっていければと思います。
[PR]
by yukko726 | 2007-05-02 21:38 | その他
<< ミニトマト♪ 素敵な出会い* >>