カテゴリ:贈り物/交換会( 12 )
for Trente-trois
今回の交換会で私がお相手のTrente-troisの33ちゃんへ贈らせていただいた物です。
a0045243_1634885.jpg


More
[PR]
by yukko726 | 2007-02-17 16:27 | 贈り物/交換会
交換会
CITEのmahoちゃん主催の交換会に参加させてもらいました。
参加された方々はとても素敵な作品を作られている方ばかりで、
メンバーを聞いた時には「無理~~~」と逃げ出したくなりました^^;
でも、相手のことを想いながら一生懸命作るってやっぱり楽しいですね。
贈らせていただいたお相手には下手な作品で本当に申し訳ないのですが、、、、^^;

そして、何より交換会の魅力^^ 素敵な作品が私の元にも届きました♪
a0045243_23505450.jpg


どなたからかというと・・・
[PR]
by yukko726 | 2007-02-14 00:13 | 贈り物/交換会
for CITE
CITEのmahoちゃんに↓の交換会で贈らせてもらったものです。
a0045243_12115545.jpg


More
[PR]
by yukko726 | 2007-01-26 12:23 | 贈り物/交換会
From CITE
CITE mahoちゃんと交換会をしました♪
a0045243_1627163.gif


贅沢です^^
[PR]
by yukko726 | 2007-01-20 16:54 | 贈り物/交換会
from choco*choco
またまた頂き物です♪
choco*chocoのpekoちゃんからお誕生日プレゼントをサプライズで頂きました。
a0045243_20153021.jpg

すっごくかわいいチョコドットのふわふわポーチ。
イニシャルやナンバーテープなど大好きなテイストです。
そして、とっても丁寧でpekoちゃんの人柄が伝わってきます。
かわいいラッピングの中には桃の紅茶。エッグパスタ。
キャンドルに小鳥ちゃんにフォークのクッキー型^^
たくさんのうれしいがギュッと詰まっていました。
最初、こんな贈り物のセットがあるのかと思っちゃいました^^
とってもうれしかったです。
pekoちゃん、どうもありがとう♪
こんな私ですが、これからも仲良くしてね。
[PR]
by yukko726 | 2006-11-11 20:25 | 贈り物/交換会
from いろはにほへと・・・
いろはにほへと・・・のみかちゃんからとっても素敵な贈り物を頂きました。
(すごく前にいただいていたのになかなかup出来なくてごめんなさい><)
すごくかわいいseaのジャケットです。

a0045243_142520.jpg

本当に丁寧で「どうやったらこんなに丁寧に縫えるんだろう?」と
マジマジと見てしまいます^^
サイズもピッタリで今の時期は大活躍させてもらっています。
お気に入りでいつも着させてもらっているのですが、
最近なかなか着用写真を撮らせてくれなくって・・・・
私が以前みかちゃんに贈らせてもらったキャミワンピのパターンと試作品のお礼
と言うことで頂きました。
私のパターンなんて超適当で申し訳なかったのに、
こんな素敵なお礼をいただいてしまって逆に申し訳ないです^^;
私ももっと丁寧に作れるように心がけて行きたいな~と思います!!
(今年の目標は「丁寧」だったんだけど・・・^^;)
みかちゃん、本当にどうもありがとう☆ seaのお気に入りが増えました^^♪
upがすごく遅くなってしまってごめんね。
[PR]
by yukko726 | 2006-11-04 13:59 | 贈り物/交換会
サプライズ!!
マリン交換会前にqueue.diaryのmariちゃんから
とてもうれしいサプライズが届きました♪
a0045243_23562961.jpg


♪♪♪♪♪
[PR]
by yukko726 | 2006-07-16 10:56 | 贈り物/交換会
素敵な贈り物*
とうとう梅雨入りしちゃいました。
毎日、雨、雨、雨・・・・  いやですね^^;
a0045243_22193973.jpg

先週は久しぶりに私が熱を出してしまい、既に10日ほど経つのですが、
ようやく復活しました^^
子供がかかる夏かぜの一種。ヘルパンギーナに感染したのです。
喉は割れそうに痛いし、熱は出るし、食欲はないし、夜中は咳き込んで寝られない><
こんなにツライ風邪は久しぶりです。
まだ咳は出ますが元気になりました。
おかげさまで娘にはうつりませんでした。
子供の風邪。だそうですが、こんなツライ症状。
子供だったら本当に可哀想でしょうね>< 子供の風邪ってツライものが多いですね。

交換会の幹事なのにこんな状態で、chisatoちゃんゆいこちゃんには
迷惑をかけちゃいました。
感謝しています。ありがとうね^^

でも、こんな事になる前にはとてもうれしい贈り物がありました^^

それは・・・・
[PR]
by yukko726 | 2006-06-09 22:46 | 贈り物/交換会
**交換会**
先日の素敵な贈り物の送り主は・・・・
a0045243_23232497.jpg


More
[PR]
by yukko726 | 2006-05-11 00:14 | 贈り物/交換会
From WALNUT CAFE !!
とても素敵な贈り物が届きました!!
a0045243_21152495.gif


ここからどうぞ~^^♪
[PR]
by yukko726 | 2006-03-13 21:55 | 贈り物/交換会