カテゴリ:handmade( 35 )
travel case
秋になると、旅行に行くことが増えます。

そこで、旅行で使えるtravel caseを作りました。
旅行bagのなかで分類でき大活躍でした^^
C&Sさんのタグで下着やシャツの分類も

a0045243_14203585.jpg

[PR]
by yukko726 | 2005-10-29 14:24 | handmade
クッションカバー
C&Sさんの恵比寿店に行ってひとめぼれしたWG

スカラップを利用して汚れていたビーズクッションのカバーを作りました

レースをはさんでタグをつけたら、ステキに変身☆

でも、ビーズクッションが大きすぎでちょっとおでぶちゃん^^;

a0045243_0103993.jpg

[PR]
by yukko726 | 2005-10-27 00:10 | handmade
ハンドメイド・・・
a0045243_1811380.jpg

a0045243_1813544.jpg


娘のために夏休みに作ったシステムキッチンです

カラーボックスを利用して
ホームセンターと100YENSHOPに通いつめた2日間でした

指定席はキッチンの横
娘が私の隣で毎日お料理を作っています^^
[PR]
by yukko726 | 2005-10-21 19:34 | handmade
PRESENT part2
先日、父の誕生日でした
ウォーキングと家庭菜園が趣味の父に
ウエストポーチを作りました

a0045243_22383478.jpg




ウォーキングには両手が開くように
ペットボトルホルダーもつけて
デジカメやお財布、携帯も落とさないように
ポケットにはファスナーもつけて



早速お礼に家庭菜園で収穫途中の
大根のまびき菜が大量に送られてきました
餃子でも作ろうかな~・・・
[PR]
by yukko726 | 2005-10-13 22:35 | handmade
PRESENT
ハンドメイドキットのくまが完成しました^^

可愛くできたのでお友達の出産祝いに
もうひとつ作ってみました
大変だったけどお気に入りです

a0045243_22341827.jpg


ワイヤークラフトで作ったカゴに入れて
[PR]
by yukko726 | 2005-10-12 22:27 | handmade