<   2005年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
IT'S Halloween !!
a0045243_23554185.jpg


今日はお友達とハロウィンパーティー!! のはずが・・・

体調不良でいけませんでした
楽しみにしていたのに残念・・・(T_T)

でも次はクリスマス☆
早速飾り付けを変えなきゃです♪

ここは・・・?
[PR]
by yukko726 | 2005-10-31 23:58 | season
travel case
秋になると、旅行に行くことが増えます。

そこで、旅行で使えるtravel caseを作りました。
旅行bagのなかで分類でき大活躍でした^^
C&Sさんのタグで下着やシャツの分類も

a0045243_14203585.jpg

[PR]
by yukko726 | 2005-10-29 14:24 | handmade
お買い物
昨日ハンドメイド仲間のお友達と一緒に
元町のSWANYさんに行ってきました。

あれもこれもかわいい布ばかり
チョロチョロと走り回る娘のseaをなだめながら
やっとこれだけに絞りました^^

a0045243_1324419.jpg


何を作ろうか楽しみです♪
[PR]
by yukko726 | 2005-10-29 13:25 | おでかけ
クッションカバー
C&Sさんの恵比寿店に行ってひとめぼれしたWG

スカラップを利用して汚れていたビーズクッションのカバーを作りました

レースをはさんでタグをつけたら、ステキに変身☆

でも、ビーズクッションが大きすぎでちょっとおでぶちゃん^^;

a0045243_0103993.jpg

[PR]
by yukko726 | 2005-10-27 00:10 | handmade
肉まん・・・part2
今日はまたまた肉まんを作りました。

具をパワーアップさせたら、我ながら

「!!!!!!!!!!」

「おいし~~~~~~~~~~^^」

レシピはこちら
[PR]
by yukko726 | 2005-10-26 23:54 | お料理
HAPPY BIRTHDAY!!
今日は娘のお誕生日でした。

ようやく3歳のような、もう3歳のような不思議な気分です。

たくさんのお友達や家族から
お祝いのメールやお手紙、プレゼントが届きました。
娘は大喜びの一日でした。

いろいろな人たちに支えられて、
元気に育ってくれて感謝でいっぱいです。

大好きなチョコレートケーキを買ってきて、
お祝い!のはずが・・・・、寝てしまいました^^;
ケーキは明日の朝までおあずけです。

a0045243_21555424.jpg

[PR]
by yukko726 | 2005-10-24 21:57 | season
ハンドメイド・・・
a0045243_1811380.jpg

a0045243_1813544.jpg


娘のために夏休みに作ったシステムキッチンです

カラーボックスを利用して
ホームセンターと100YENSHOPに通いつめた2日間でした

指定席はキッチンの横
娘が私の隣で毎日お料理を作っています^^
[PR]
by yukko726 | 2005-10-21 19:34 | handmade
ついに・・・^^v
でました!!

「娘のおみやげに」 買ってきたおもちゃにハマってしまった母・・・^^;

何がでるかわからないけど、とにかく可愛いおまけ(?←ガムがおまけ???)が
ついている「フレンチ雑貨」シリーズ

欲しかったミシンがでました♪

a0045243_23292840.jpg


本物みたいでしょ~

まだまだ狙っているものがあるので、こっそり集めま~す^^☆
[PR]
by yukko726 | 2005-10-20 23:30 | お気に入り
「これなに????」
しばらく前のことなのですが・・・

魚屋さんで見つけた「マグロテール」  ←(まぐろのしっぽ)

「評判いいんですよ~」 の言葉につられて

「ください」

a0045243_21505996.jpg

圧力鍋で15分程

お肉みたいで
と~ってもおいしかったです

また見つけたら
食べたいな~^^

レシピ
[PR]
by yukko726 | 2005-10-19 21:52 | お料理
Happy Halloween!!
もうすぐハロウィン!

我が家もハロウィンに衣替え


☆Let's Halloween Party☆


a0045243_21345185.jpg

[PR]
by yukko726 | 2005-10-19 21:47 | お気に入り