<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
for queue.diary
ずいぶん前にqueue.diaryのmariちゃんに贈らせてもらった物です。
サプライズで贈ってもらったランチョンマットのお返しに、
娘ちゃんの90cmのカーゴパンツのリクエストをもらいました。
リクエストをもらったのは夏だったのですが、
作業の遅い私は夏も終わりかけてしまったので、
秋冬用にコーデュロイで作ってみました。
a0045243_14423553.jpg

最近seaは大きくなったので「90cmってこんなに小さかったっけ?」と不安になり、
90cmのおチビちゃんのいるママに「着れるかな?」って確認しちゃいました・笑
ウエストはわからなかったのでサイズ調節できるようにしてみました。

ルームシューズとティッシュケースmariちゃんに。
a0045243_14471122.jpg

a0045243_1446575.jpg


mariちゃんが娘ちゃんの着用をupしてくれています♪→
すごくかわいいですよ~♪♪♪ mariちゃん素敵な時間を作ってくれてありがとう。
[PR]
by yukko726 | 2006-11-18 14:54 | handmade
from choco*choco
またまた頂き物です♪
choco*chocoのpekoちゃんからお誕生日プレゼントをサプライズで頂きました。
a0045243_20153021.jpg

すっごくかわいいチョコドットのふわふわポーチ。
イニシャルやナンバーテープなど大好きなテイストです。
そして、とっても丁寧でpekoちゃんの人柄が伝わってきます。
かわいいラッピングの中には桃の紅茶。エッグパスタ。
キャンドルに小鳥ちゃんにフォークのクッキー型^^
たくさんのうれしいがギュッと詰まっていました。
最初、こんな贈り物のセットがあるのかと思っちゃいました^^
とってもうれしかったです。
pekoちゃん、どうもありがとう♪
こんな私ですが、これからも仲良くしてね。
[PR]
by yukko726 | 2006-11-11 20:25 | 贈り物/交換会
from いろはにほへと・・・
いろはにほへと・・・のみかちゃんからとっても素敵な贈り物を頂きました。
(すごく前にいただいていたのになかなかup出来なくてごめんなさい><)
すごくかわいいseaのジャケットです。

a0045243_142520.jpg

本当に丁寧で「どうやったらこんなに丁寧に縫えるんだろう?」と
マジマジと見てしまいます^^
サイズもピッタリで今の時期は大活躍させてもらっています。
お気に入りでいつも着させてもらっているのですが、
最近なかなか着用写真を撮らせてくれなくって・・・・
私が以前みかちゃんに贈らせてもらったキャミワンピのパターンと試作品のお礼
と言うことで頂きました。
私のパターンなんて超適当で申し訳なかったのに、
こんな素敵なお礼をいただいてしまって逆に申し訳ないです^^;
私ももっと丁寧に作れるように心がけて行きたいな~と思います!!
(今年の目標は「丁寧」だったんだけど・・・^^;)
みかちゃん、本当にどうもありがとう☆ seaのお気に入りが増えました^^♪
upがすごく遅くなってしまってごめんね。
[PR]
by yukko726 | 2006-11-04 13:59 | 贈り物/交換会