<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
for CITE
CITEのmahoちゃんに↓の交換会で贈らせてもらったものです。
a0045243_12115545.jpg


More
[PR]
by yukko726 | 2007-01-26 12:23 | 贈り物/交換会
From CITE
CITE mahoちゃんと交換会をしました♪
a0045243_1627163.gif


贅沢です^^
[PR]
by yukko726 | 2007-01-20 16:54 | 贈り物/交換会
遅くなりましたが・・・・
もう年も明けて10日ですね。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします^^
a0045243_12203195.gif

みなさまはどんなお正月を過ごされましたか?
我が家は年末よりパパがぎっくり腰で^^;
年末年始ずっと病院通いでした・・・
そのため、のんびりとしたお正月を過ごしました。
家でパパが寝ながらでも遊べるようにと、
すごろくやバランスゲームを買ってきて遊びました。
seaも一緒に出来たので楽しかったです。

お正月は年末に兄の所に2人目が産まれる予定だったので、
ぎっくり腰のパパも一緒に仙台へ。
でも、結局予定日より11日も遅れてしまい、
私たちがいる間には赤ちゃんは産まれず会えませんでした^^;

お祝いに「カバーオール」のリクエストがあったので、
頑張って作りました。
初めてベビー服を作りましたが、懐かしい気持ちになりますね^^
a0045243_1219553.jpg

(画像が暗くてすみません・・・)
[PR]
by yukko726 | 2007-01-10 12:30 | handmade