<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
eco-bag
a0045243_21411960.jpg

エコバッグをたくさん作っています。
お店によってはレジ袋が有料のお店も。
将来的には本格的に有料になりますよね。
とってもオバチャン的発想で最近大量生産中です・笑
まずは赤耳リネンで。
使ってみると、いがいに使いやすい・笑
ブラックリネンでシンプルver.も。
使わないときには荷物が多くなった時用にバッグに忍ばせてあります。
ブラウンのドットは義妹に頂き物のお礼に。
ちょうど買い足そうと思っていたときだったようで、喜ばれました。
[PR]
by yukko726 | 2007-02-21 21:52 | handmade
for Trente-trois
今回の交換会で私がお相手のTrente-troisの33ちゃんへ贈らせていただいた物です。
a0045243_1634885.jpg


More
[PR]
by yukko726 | 2007-02-17 16:27 | 贈り物/交換会
交換会
CITEのmahoちゃん主催の交換会に参加させてもらいました。
参加された方々はとても素敵な作品を作られている方ばかりで、
メンバーを聞いた時には「無理~~~」と逃げ出したくなりました^^;
でも、相手のことを想いながら一生懸命作るってやっぱり楽しいですね。
贈らせていただいたお相手には下手な作品で本当に申し訳ないのですが、、、、^^;

そして、何より交換会の魅力^^ 素敵な作品が私の元にも届きました♪
a0045243_23505450.jpg


どなたからかというと・・・
[PR]
by yukko726 | 2007-02-14 00:13 | 贈り物/交換会
フリースソックス
a0045243_22304378.jpg

冷え性のワタシに欠かせない厚手のソックス。
表はフリース。裏地は花柄でかわいくしてみました。
チョット小さくなっちゃってキツイ・・・・^^;
(何度か洗濯したのでちょっと毛羽立っててごめんなさい。)
でも、あったかいです。
[PR]
by yukko726 | 2007-02-04 22:34 | handmade