人気ブログランキング | 話題のタグを見る
From WALNUT CAFE !!
とても素敵な贈り物が届きました!!
From WALNUT CAFE !!_a0045243_21152495.gif




サンタは誰だ?交換会でvivre sa vieのmokoちゃんに送った帽子をmokoちゃんの
娘ちゃんのきのみちゃんが気に入ってくれていたので、きのみちゃん用
編んで送ったところ
(私は写真を撮り忘れたのですが、とってもかわいくアップしてくれています)
ものすご~くたくさんのお返しをいただいてしまいました。

まずは私用のカットソー!
From WALNUT CAFE !!_a0045243_21261993.jpg

まるで会った事があるみたいにサイズがピッタリ!!
私のうで長用に袖を長めにしてくれています。(うれしい心使い><)
とても着易いです。春っぽくスカートと合わせてみました。
週末、とても暖かかったのでお外で着用写真を撮ってみました^^;
恥ずかしいので小さめに。

次はsea用のブーツカットパンツと帽子。
From WALNUT CAFE !!_a0045243_21361577.jpg
nimesの生地でmokoちゃんの娘ちゃんのきのみちゃんとお揃い!!
またまたサイズがピッタリ。
ポケットと裾のレース使いがかわいい!!
seaは大喜びで「ママのお友達が作ってくれたズボンはく~」といつも言ってます^^
帽子好きのsea。
ちょうど去年のものが小さくなっていたのでこれから大活躍の予感です♪

まだまだあるよ~。
From WALNUT CAFE !!_a0045243_21391757.jpg

なんと!チーズケースのボビンケースが。
mokoちゃんのblogでみて、いいな~と思っていたら。
ちょうどmokoちゃんは手を怪我をしていた時。そんな時に~と思ったら
なんと、ムスコ君がお手伝いして作ってくれたそうです!!
ありがとう~~~^^
いつも下糸どうし絡まりあって困っていたにスッキリ片付きました。

そしてそして、まだあるの!!
From WALNUT CAFE !!_a0045243_21424170.jpg

これも、mokoちゃんのblogでみてかわいい~と思っていた動物クッキー。
取り扱いが悪く割れちゃった写真しかなくてごめんなさい><
荷物が届いた日。
「なんか甘いものが食べたいな~」と言っていた時に、荷物が。
「美味しい~」とseaと取り合いながらペロリと食べちゃいました^^
「もうひとつ頂戴」sea「ダメ~seaのなの~」と泣きながら訴えてました・笑
私はひとつしかもらえなかったけど、本当に美味しかったよ♪

下手な私の帽子に、更に押し付けたのに、こんなにたくさんのお返しをいただいちゃって
本当にありがとう^^
いろいろなmokoちゃんの気遣いがとってもうれしかったです^^
写真や表現が下手でうまくお伝えできないのがとても残念なのですが><

mokoちゃん。これからも仲良くしてね~♪
そして、アップするのが遅くなっちゃってごめんね。
by yukko726 | 2006-03-13 21:55 | 贈り物/交換会
<< WhiteDay!! 贈り物♪ >>