人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サプライズ!!
マリン交換会前にqueue.diaryのmariちゃんから
とてもうれしいサプライズが届きました♪
サプライズ!!_a0045243_23562961.jpg




冬支度交換会のmariちゃんのランチョンマットがかわいかったので
「かわいいな~」とコメントしたらなんと「作ってあげるよ~」と言ってくれたのです。
でも、mariちゃんがしばらくブログをお休みしていたので、
私もそのことをほとんど忘れていました。
荷物が届いた時にお名前を見ても「??????????」
お中元?なんて思ったりして^^;
開けてみてビックリ!!「mariちゃん、覚えててくれたんだ~!!!」と叫んでいました。
すごくかわいいランチョンマッとが3枚も。
ポケットがついていたり、ボタン使いがかわいい。裏もとっても素敵* 
サプライズ!!_a0045243_23591577.jpg

そして、「おまけ」(じゃないくらいいっぱい)と言ってトートバッグ、
ペーパーバッグ風の小物入れ。
それにピンクッションまで。イニシャルの「Y」をステッチしてくれています。
(写真がわかりにくくてごめんなさい) 
サプライズ!!_a0045243_052511.jpg

サプライズ!!_a0045243_23592791.jpg

そして、更にseaにまで!!
おてだまなんです!すっごくかわいいでしょ~><
数字の練習になるようにと数字スタンプを押してくれてるんです。
サプライズ!!_a0045243_23594699.jpg

ボタンやレース使い、布合わせががとってもかわいくって
本当に全部が丁寧で素敵なの。
見ているだけで優しい気分になれる作品だな~って感じます☆
mariちゃん。こんなにたくさんの心のこもった贈り物を本当にありがとう^^
これからも仲良くしてね♪
1ヶ月くらい前にもらっていたのに遅くなってごめんね。
私からのお礼はまだこれから作らせてもらいます。
mariちゃん。待っててね~^^
by yukko726 | 2006-07-16 10:56 | 贈り物/交換会
<< 実家に・・・ マリン交換会を終えて >>