人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま^^
実家より戻ってきました。
久しぶりの実家なので「ゆっくり~」なんて考えは甘く、
seaが行って4日目に熱を出し、そのまま下がったと思ったらまた上がって
の繰り返しで、今日まで引きずり熱を出したまま飛行機に乗せて帰って来ました^^;
実家の近くの小児科でみてもらったところ、「夏風邪」との事。
今年の夏風邪は高熱がかなり長く続くようですね。
高熱を出している本人は結構元気で、はしゃぎまた更に高熱~~><
の繰り返しでした^^;
でも、熱を出しつつも近くにお買い物に行ったりと、のんびりとした生活をしてきました。
熱を出す前には、仕事を引退している実家の父と家庭菜園の収穫にいったり
映画、動物園、遊園地とたくさん遊びに行きました。
父は「孫と一緒に生活してる気分が味わえた」
と喜んでくれていたので、たまにはこんな帰省もいいのかな~^^

*seaの熱、下がりました。ご心配ありがとうございました。
 皆さんの暖かいお言葉。とてもうれしかったです。(7/29日)

また、普通の生活になります。
皆さんのところにもゆっくり遊びに行かせてくださいね♪
実家に帰る前のたくさんの楽しかったことも遅くなっちゃったけど、
紹介させてくださいね。

皆様も夏風邪にはお気をつけ下さいね☆
ただいま^^_a0045243_20344490.jpg




7月26日は私のお誕生日でした。
ぞろ目を過ぎてしまいましたが、自分がこんな年齢になっただなんて変な感じです。
って、ただのオバチャンなんですよね^^;
でも、十何年かぶりに実家にいたのでお祝いしてもらっちゃいました。
偶然入ったセレクトショップにNIMESのお洋服が置いてあり、saleに。
実母にプレゼントにと買ってもらっちゃいました^^
(荷物を送ってしまったので、画像はありませんが。。。)
いくつになってもお祝いしてもらえるのはうれしいものですね♪
by yukko726 | 2006-07-27 20:37 | おでかけ
<< 楽しい1日☆ 実家に・・・ >>